雨の中を泳ぐ日々

思いつくがままの気分の記録

雑記 7月10日

日付変わってでも暑さは変わらずですが、西日本はそれこそ大変なことになっていて、心痛お察ししますと同時に、早く復旧が進むことを願いますということしかない。

ふるさと納税で災害支援っぽいのがあるということを知ったので、それを行おうと思っている。

 

いろいろとバタバタしすぎたので、ここも放置かと思いましたが、なんとなくそれもかわいそうというか、お付き合いも長い場所なので、何かを書いておきたくなりました。

一旦、別の場所にブログ開設を準備したのですが、いまひとつしっくりこないので、結局はてなをそのまま残す気配(笑)

 

今はとにかく仕事に悩んでいて、正直、脳みそがスキャナーズになりそうで困っています。自分の残り人生をどう充実させるのか?は仕事のキャリアとしてとても大事なので。部署の問題もありますしね、、、まあどこにでもありそうな話ですが。

相方とも話をしながら、解決策を練っていく感じです。

 

プライベートは、というか趣味はぼちぼちです。

何か残せることがあれば、また書きのこしていきます。一番の懸念は、全く野田地図の「贋作・桜の森の満開の下」が当選しないこと。

このままだと厳しそうです。先行はすべて外れ、もしくはつながらないまま売り切れという事態が続いています。

まさか、自分が一番好きな野田作品が確保できないとは、、まあ運がない、日頃の行いの悪さでしょう。あとは一般かリセールに掛けます。

 

とりあえずはこんなところで。