雨の中を泳ぐ日々

思いつくがままの気分の記録

Perfume関連の話

f:id:unimasa:20180226235849j:plain

最近は、タイミングよくPerfumeのイベントに参加できることが多くてありがたい。

もともとはこのグループをずっと応援してきていたので、といっても「GAME」新規なのであまり偉そうなことは言えないけど。

先日はファンクラブイベント「P.T.A.発足10周年‼ と5周年‼“Perfumeとあなた”ホールトゥワー」に参加してきました。これは楽しかった。セトリはファンクラブで募集した聴きたい一曲ってやつのランキング。

1:Take me Take me
2: パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
3:SEVENTH HEAVEN
MC
4: Perfume(曲)
5: MY COLOR
MC
6: STAR TRAIN
7: Hurly Burly
8: Dream Fighter
MC
9: Edge
10:The best thing
encore
11:無限未来
12:チョコレイト・ディスコ

自分が行った日だけは、バレンタインデーだったので、アンコールが一曲増えました。うれしい限り。

とにかく楽しいイベントでした。三人の昔話を含めたトークだったり、プレゼント抽選会での、のっちの様子とか面白くてしょうがない。今回はうれしいことにアリーナ最前ブロックだったこともあり、じっくりと三人を楽しむことができました。ありがたい話です。

今年はどういう動きになるのかわかりませんが、いろいろと楽しみにしたいです。

そんな中、先日NHKで放送したPerfumeの映像処理に関する特集番組から生まれた企画「This is NIPPON プレミアムシアター Perfume×TECHNOLOGY presents "Reframe" 」というイベントがありまして、ライゾマティクスとMIKIKO先生の演出によるものですが、まあ競争率が高そうなもの。案の定、ファンクラブ優先、ぴあ優先は全滅でしたが、一般で奇跡の確保。A席でしたが、贅沢は言えません。確保できたことを喜んでいます。幸い、お休みにできた日なので、楽しみにしています。

仕事を頑張る張りがちょっとできましたwww