Electric Sheep

徒然なる日々の記録

Amazonタイムセールの魔力

つくづくと、タイムセールの「おっ、これお得じゃない?」という自分の意志の弱さというか、購買へのポチッとなにはあとで呆れることしきりです(笑)

でもまあ、安いので基本チェックはしますけど。でまた、、、のループですね、危ない危ない。

昨日までプライム会員限定のセール品も多くあって非常に悩みました。とりあえずばKindleを買うかどうか真剣に悩んでいました。クーポンコード使えばかなり安くなっていたので。結果、先日Fireタブレットを購入していることもあり、冷静になって買うのは止めました。こういうことが日々続く感じです。でも炭酸水とかいくつか購入しました。特に飲料系は重たいが自宅に届くので、だいぶ楽です。今回はキリンの炭酸水を購入、以前も買いましたが冷えていると美味しいです。

それ以外はアクティビティトラッカーを検討しましたが、今回は保留。どれも似たり寄ったりで、それなら今つけているSWR10の方が、ましという状況なので。

でも毎日のようにチェックしてしまう、、、、物欲は気をつけなくては。

 

ポッカサッポロ おいしい炭酸水レモン 500ml×24本

ポッカサッポロ おいしい炭酸水レモン 500ml×24本

 

 

キリン