
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

毎年の事ながら、、、、

etc.

今日でまた、一つ年を重ねる訳ですが、なんというか着実に老年というかそういう世代に近づいていくので、いろいろと怖さや、寂寥感といいますか、、、なんかいっぱい出てきます。ひとりでふっと考えたときに、自分は決して孤独ではないかもしれないが、でもやはり孤独感というか自分と外界をつなぐものがすごく曖昧で、自分の気持ちの持ちよう一つではあるけど、何ともいえずこの一つ年を重ねた事による心の揺れをひとり噛みしめている次第です。

この夏は相当バタバタで正直あまりよいことが無く、きついなあーっておもうことの方が多かったです。夏の最後の乃木坂46の神宮ライブは2日間行きましたが、、、感想を書いていないですね、どこかで書ければ書こうと思います。あとは先日まで北海道に行っていたので、それはちょっと非日常を楽しむことができた時間でした。旭山動物園、楽しかったです。台風の影響で雲海テラスにいけなかったのが心残りです。

今日一日で何かが急に変わるわけでは無いのですが、何というか数字が一個増えたことで、多分自分にも周りにも少しずつ変化は起こってきて、それに対してどう受け止めていくか、、、、そういう心の準備が増える年齢になっていくんだなと痛感する9月6日です。