読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

久々にやったこと

etc.

このところ、乃木坂さん関連が多くて、でもTwitter中心にいろいろつぶやいていると、いろいろ面倒なことも多くて、Twitter休むかとか思うときもあり、でも多分気分が戻ったら、またつぶやきます。

で、今日はお休みで昨日の新日本プロレスの大阪大会をネット放送でのんびり見ながら過ごしていました。

PC立ち上げて、やったことは「はてなアンテナ」の整理です。大体100サイトくらい登録していましたが、半分くらいなくなりました。もう2年以上更新が無いサイトや休止しているところが多く、きれいさっぱり消しました。

でもすっかりアンテナも使わなくなりましたね。欲しい情報は基本SNSで入るし。いろいろな感想とかも大概は140文字でつぶやいている方が多い。自分もTwitter主体ですけど、書きたいことをきちんとまとめたいときは、ブログに書こうかなと考えます。前回の「すべての犬は天国へ行く」もそうですけど、きちんと論理立てしないと、意味が無い感想も出てくるので。

以前はこのはてな界隈でいろいろ交流させてもらった方々も多くいましたが、すっかりと様変わりしたなあと思います。今でもリプさせていただく方もいらっしゃいます。ありがたい限りです。

ゆるゆると更新していきます。