読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

調子に乗ってお買いもの

春先に向けて、というわけでもありませんが、なんかいろいろ欲しくなってしまう季節です。

週末にディズニーランドに行くのですが、その時に持ち運ぶものが多いから、今のCOACHのかばんじゃあ小さいなあ、、、とか勝手な理屈が成立して、アマゾンでお買いもの(笑)

 

 購入したのは、これの黒です。荷物を入れる部分のマチの調節が効くのはありがたい。PCルームもあるので、タブレットを入れてもまだスペースは十分。外のポケットも大きさが違うので、いろいろ小物をうまく収納できそうです。黒だからビジネスでもいけそうですが、別にお気に入りのかばんがあるので、このバックパックはプライベートで。

 

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2015年 4月号

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2015年 4月号

 

 カフェ特集、これは欲しかった。ブルーボトルの特集も含めて、これからパラパラ読むと思います。

 

Pioneer 密閉型ヘッドホン オーディオ用 SE-M521

Pioneer 密閉型ヘッドホン オーディオ用 SE-M521

 

 破格に安いです。1200円ちょっとで買えます。密閉型ですが、音漏れは多少あるみたいですが、まあ値段相応なんだと思います。でもずっとインナーイヤー形式だったので、こういうのもいいかなと。

 

 乃木坂46のビジュアル戦略に関する特集。これは面白い。こういうちょっとサブカルっぽいけど、そこに振りきれないくらいのバランスは大事。でも総合プロデューサーの今野さんのインタビューから読み取れる方向性を読むのはとても面白かった。あとメンバーの志向性も垣間見えます。

 

 代々木はチケットが取れませんでした。なので、この最終日のライブは非常に見たかったのです。WOWOWで放送したのは短縮版なので、完全版は楽しみでした。ライティングや演出は、もうポップ系のアーティストの中ではちょっと抜けてますね。このくらいの完成度のライブを今、日本で行っているのはどのくらいいるんでしょうね。

こんな感じで、ちょっと調子に乗ってしまいましたが、仕事のストレスをこんな感じで晴らしています。仕事、辞めたいなあ、、、、