Electric Sheep

徒然なる日々の記録

自分が推したくなったアーティストは「安田レイ」さん

元気ロケッツの存在は知っていましたが、ものすごくプッシュという感覚でもなかったです。さっき「YouTube」をなんとなくだらだらと見ていました。最近、良く見ます。理由は昔のプロレスの試合を見るためです(笑)
新日本プロレスはサイコーですよ。
いや、そうではなくてアーチストの話なんですが、「お勧め」っていう項目が出てくるわけです。その中にふっと好みのジャケ写っぽい画像があって「なんだろう?」と思ってクリックしたら、一発で自分好みの楽曲でした。

女性ボーカルはBONNIE PINKさん以降、あまりこれっていうのがWyolicaくらいかな、、ずばっとはまったのは。それ以来にはまりました。即、CD購入です。オフィシャルHPを見たら、先日3/9にイベントという哀しい現実、、、行きたかった。安田さんは元気ロケッツのボーカルとしても活躍、あのグループは典型的な打ち込み系のグループですが、安田さんのソロは、伸びのある声にピアノや打ち込みがバランスよくミックスされた曲で、これから春先の曲としてもぴったり。いい曲と歌い手さんに巡り合えた気分です。アルバムとか早く出ないかな、、、楽しみです。

Brand New Day(初回生産限定盤)(DVD付)

Brand New Day(初回生産限定盤)(DVD付)