
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

「cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー 」を購入

Mobile

初代を持っていますが、大きさなども考えて二代目を検討していたところで、丁度発売されました。初期のキャンペーンで2780円で購入できるので、注文しました。

f:id:unimasa:20141215123302j:plain

f:id:unimasa:20141215123329j:plain

f:id:unimasa:20141215123357j:plain

とまあ、シンプルな作りです。たまにモバイルバッテリーについているライトなどもありません。給電方式は2.1A、1.0Aと標準的な作り。給電は自動停止です。初代のスイッチ付きも便利でしたけどね。ただ大概かばんの中で充電させっぱなしということが多いので、自動停止の方がありがたい人は多いかも。初代よりも三代目の方が容量も増えて軽いです。サイズも小さめ。比較画像取っていませんが(笑)

これから、仕事柄外出が増えるので、出先での充電環境に大きく役立ちそうです。

 

cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー