
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

「Ascend Mate 7」が到着

Android Mobile

楽天で購入。電話契約はしていません。すでにSIMは3つあるのでw そろそろ整理しないと、、、

楽天でキャンペーンをやっていて、「先着50名、対象商品1万円引き」というクーポンが使える状態でした。クーポンはもらえましたが、50名だから無理かなと思っていたら、まだ有効だったので、あっさりと使わせていただきました。ということで、40000円ちょいで購入。

配達は早く、翌日に到着。ただ仕事も忙しくいまだにセッティングまでできていません。とりあえず開封したので、その写真だけあげておきます。

f:id:unimasa:20141215121955j:plain

f:id:unimasa:20141215122047j:plain

f:id:unimasa:20141215122133j:plain

f:id:unimasa:20141215122157j:plain

パッケージ的にはこんな感じです。自分は手が小さいので、6インチはやはり大きい。しかし、普段はiPhone4sの香港版をつかっているので、こういうファブレットが欲しかった。もう手放してしまいましたが、以前Galaxy Noteを使っていた時もやはり使い分け便利でした。SC-05Dは3円回線としても、ありがたかった。電池さえもっと持ってくれればねえ、、、

使用感はまた少しずつ書いていこうと思います。少しだけ通電して遊んでみましたが、動きはサクサクです。バッテリー管理などのアプリも入っていて大画面でも持続は悪くなさそうです。

これからカスタマイズに入ろうと思います。ああー密林でケースと保護シート注文しなきゃ。昨日、移動中に少しだけ時間があったので、家電屋に入りましたが、ケースとか殆んど置いていなかったので。

TwitterでのレポではFOMAプラスエリアの電波はつかまないみたいです。購入される方はそのあたりも気にしておいた方が良いかも。