読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

仕事用のかばん

etc.

3WAYで使えるバックを気に入って使っていたのだが、ファスナー部分が壊れて、閉まらなくなってしまった。修理できないかな、、、と思って地元の補修専門店に持っていったら、かばんのファスナーは縫い付けなので、交換しかないと。手間賃込みで8000円と言われ、さすがに迷ってそのまま持ち帰りました。

相方とも相談して、値段を調べて買った方が、いいのかも?という結論になり、探したら12700円だったものが、10600円くらいになっていたので、じゃあということで結局同じかばんを買い直しました。

 

 

さらに冬のキャンペーンを今、アマゾンは行っていて、一部の商品でクーポンコードを入力すると、15%オフになります。今回、このかばんでクーポンが適用でさらに安くなって9000円で購入できました。結局、修理と1000円違いで新品を買うことができたのは、うれしい感じです。大事に使っていこうと思います。