
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

誕生日も過ぎて

etc.

さすがに公私ともにいろいろと出来事が多くて、思うことがたくさんあります。

仕事上でも正直いろいろあって、凹むというかしんどいな、、と思うことが最近多いです。もちろん自業自得で自分が悪いところもあるので、周りへ向くのではなく自分に対して、日々思うことが多いです。

年齢を重ねてもダメなところはあるので、そういうところを相方に指摘されたり、自分でいけないなーって気がついたり、少しずつ変化してきて、あーまだまだかーと思ったり。

凹んでばかりもいられないので、もう一回しっかりと足元を見て頑張ろうと思います。こういうときは本当に相方に助けられます。叱咤激励をしてくれる人は、自分にはこの人しかいませんからね。もうはっきりとものを言ってくれる人は、親か相方くらいなので。本当に感謝です。