Electric Sheep

徒然なる日々の記録

やはり岡村靖幸だな

YouTubeを最近よく見るのですが(理由は乃木坂46だけど)、岡村靖幸さんが公式chを出していて、そこに出ていた「愛はおしゃれじゃない」のライブPVがものすごくカッコ良くて何回もリピートしています。


岡村靖幸 w 小出祐介「愛はおしゃれじゃない」 - YouTube

パフォーマンスも楽曲もカッコイイのはもちろんのこと、この会場に来ているお客さんの表情がすごく楽しそうで、見ているこちらもニコニコしてしまう気分です。

岡村ちゃんはおととしの「ワーハピ」でのパフォーマンスがものすごくカッコ良くて、もうあの時間のために自分は辛いことに耐えたな!ていうくらい素敵な時間でした。

クスリに関して、昨日からASKAさんのことなどが話題になっていて、非常に残念です。岡村さんもそういう過去の自分の過ちを乗り越えて、今こうやって素晴らしい曲を自分たちに届けてくれています。ASKAさんもその心の弱さを克服して、ファンのみんなに素敵な曲を届けてほしいなあと願います。