Electric Sheep

徒然なる日々の記録

Good Reader4がリリースされていた

 

GoodReader 4

GoodReader 4

  • Good.iWare Ltd.
  • 仕事効率化
  • ¥300

 

あたらしいver.のものがリリースされていました。今なら60%オフみたいなので、購入しておきました。現在はiOSデバイスは手元にありませんが、改めて持ちたくなっているので、中古でもいいから購入しようと思っています。

というか本当はCBなんていらないから、在庫がふんだんにあるiPhone5cをドコモがMNP一括、月サポありで販売してほしいのですが。庭と禿はとりあえず処分を再スタートした様子ですけど。MVNOが使えない端末に用はないので。

(追記)

どうやら、現状でのGoodReaderがiPhone用、iPad用それぞれ別なものですけど、統合されたものです。機能的には今後、こちらの「GoodReader 4」を更新していくとのこと。機能的に大幅な変化があるような記載はありませんでした。ただ現行アプリはこのまま更新されない可能性が高いので、60%の内に購入しておく方が賢明かと思います。

(追記)

追加機能は「pdfファイルの編集機能」です。すでにいくつかのサイトで紹介されているので、一応リンクを貼っておきます。

GoodReader 4: 追加された「PDFファイルの編集機能」の使い方をチェック! - たのしいiPhone! AppBank