
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

何をしているんだか、、

etc. book

今日は定休だったけど、のちのちの仕事関連のこともあって、午前中だけ出勤。まあ、多少トラブルというか、個人的に引っかかっていることがあったのだが、なんとかやり過ごして終了。

午後はヤフオクで売却したスマフォを発送するとかして終了。勢いでXperia Z1 SO-01Fを購入したのだけど、なんかちょっと違和感。素直にSO-02Fにしておけばよかった。結局購入して、全然使わず売却で手数料分、損をしただけ(泣)最近はご愛顧割でいくつも出ているので、そっちでもいいかな、、、もう3円回線は来月から使えないし。

地元のブックオフが5/4で閉店ということで、現在、本が70%オフ。漫画はあまり興味がないので、文庫本を買ってきた。ラインアップは、

 

リライト

リライト

 

 

 

リビジョン (ハヤカワ文庫JA)

リビジョン (ハヤカワ文庫JA)

 

 

 

ダブル・ジョーカー (角川文庫)

ダブル・ジョーカー (角川文庫)

 

 

 

キング&クイーン (講談社文庫)

キング&クイーン (講談社文庫)

 

 

 

 「リライト」は後で調べたら、Readerですでに買っていた、、、失敗。柳広司は個人的に好きな作家。キンクイは見出しが派手なので、ある意味推理でスカッとしたくて買ったのですが、、、、ちょっと不安。小林信彦さんは「夢の砦」が好きなので、この芸能関連のコラムも良く読みます。若干、頑固爺みたいな立ち位置になってきていますが、それでそれでいいのかと。

どれから読むかな、、、ブックオフはまた探しに行こう。