
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

「続・最後から二番目の恋」#1

少し、キョンキョン中井貴一の絡みを前面に出し過ぎて、うるさくなったかな。確かに面白いけど、冒頭からこの絡みが始まって、そのままのテンションのまま進めてしまうので、前回のような緩急のつけどころがないままだった。せっかく鎌倉で、少し落ち着いた雰囲気が出せるドラマだったのに。役者の安定感は文句なしだから、次からは、この辺りのバランスは考えてほしいなあ。

加瀬亮ハセキョーが入るのは、アクセントになるので楽しみ。ただハセキョー、すごく顔が変わったなあ、、、深キョンほどではないけど、正直やりすぎるなよとは思う。