Electric Sheep

徒然なる日々の記録

今年最後の更新

今年は書いてませんね、、、Twitter比重が高くなった。まあ、そういうこともあります。
モバイルは今年は大きな変動なくGalaxy Note SC-05Dと香港版iPhone4、ASUS TF101で一年過ごしました。ただ、そろそろXi三円回線が切れる頃なので、来年に向けていろいろ準備を始めました。iPhone4は先日オクで売却、SC-05Dも来年には手放します。次のデバイスはどうしましょうかね、、、MNPでいったん庭に転出していますが、ブラック期間過ぎたら、ドコモに戻ります。庭と犬はMNP対策が厳しくなってきて、3円維持ができなくなってきましたし。Nexus5にしようかな、、、
音楽はサザンとPerfumeのライブだけか。でもまあ行きたい本命だったので、満足です。芝居は行けていないですね、、、まあ時間がさすがに厳しくなってきました。仕事の状況からすると、一番時間がとりにくいのが芝居になってきたなあ。
ドラマはなんとか見ることができました。今年は「最高の離婚」と「泣くな、はらちゃん」「あまちゃん」の三つが抜けているかな、、、もちろん「半沢直樹」も楽しかったのですが、この三本がストーリー全体の構成や落着の仕方も含めて好きな作品でした。全体的にドラマは数字を取る・取らないの差がはっきりしてきましたね。枠が多いっていうのもあるけど、バラエティが数字が厳しい今、局も企画がないなあ、、って見ていて思います。
個人的には正直仕事はしんどい一年でした。かなり多くのものを抱えたこともあって、ストレスは大きかった、、、仲間がいないっていうのも要因でしょうか。来年の人事はどうなることやら、、、
Twitterはてな界隈でお世話になっているみなさん、いつもありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。
引き続き、紅白の綾瀬はるかさんで楽しみたいと思います。
良いお年を、、、