
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

休日でも仕事だけどね、、、

etc.

8月から正直、仕事でかなり疲労困憊で、結構しんどいなあという感じ。
通常の業務以外に10月中旬に大きな案件というか、作業が入っていてそのための準備が連日夜中まで。勤怠の時刻を見るとすさまじいことになっていて、前の職場での勤務を思い出してぞっとしてる。
しかし、前の会社にいたときはこの勤務を普通に思っていたというか、それだけ働いてもあの給料だったのか、、、転職して今の会社にきて、確実に賃金アップしているんだけど、、、今の環境に慣れて現状を憂いている自分の甘さにびっくりでもある。まあ、長時間働くのがいいのか悪いのかw
さっき、アマゾンでブルーレイレコーダーとかばんを購入。


楽しみです。
とりあえず仕事に復帰しながらも、今日はWOWOWでサザンのライブ生中継を楽しみながらですけど。まじめにやれとw
夜は半沢直樹ですね。さあ、頑張ろう!