
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

「サザンオールスターズ」復活!

music

サザンオールスターズ | sas-fan.net

来ましたよ、ようやくです。日産スタジアムでの休養から、5年。5年くらい今までもという話も聞きますが、前回ははっきり活動予定がない中での休養でしたので、正直うれしい限りです。
このタイミングで、ファンクラブの更新も無事に済んでいるので、夏のライブの先行予約をしっかりとしなくては。初日のチケットは厳しそうだな、、、でも茅ケ崎に流れてくれないかな、、、当選のための策を悩みつつ、しばらくサザンを聞いて準備します。ちなみにYouTubeに公式チャンネルもできています。

サザンオールスターズ - YouTube

最近はふえましたね、アーティストの公式チャンネル。PVなどをプロモーション用に流すのが普通ですね。どうせ、取り締まりでどうのこうのするなら、認知度を上げる方が正解だと思います。PerfumeMr.Childrenなども同じ手法を既に取っています。ジャニーズ、、、、やっぱりダメなのはここでしょうね。
サザンはシングルも発売、さあて、アマゾンで予約だ。