
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

ようやく仕事が落ち着いた

自分の社会人環境では「夏」に向けての準備の真っ最中で、そのための準備がここ一カ月くらいずっとハードに続いて、ようやくひと段落。でもドラマはちゃんと見たり、音楽聴いたり、本を少しずつ読んだり、、、なんかそういう時間で心のバランスをうまく保つことができました。
準備期間はもう少し続くけど、とりあえず山は越えたかな、、、、自分の気分は早くも、12/25のPerfumeの東京ドームを確保することに向いてはいますがw
とりあえず今週末のラグビー日本代表の応援に行ってきます。あとは夏のライブにどれか参加したいのですが、、、今年は今一つ食指をそそられないな、、、、