
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

相方の誕生日

etc.

気がつくと、もう一緒にいて10数年がたつわけですが、、、、
今日はちょっと曇り気味でしたが、二人で散歩をしながら、近くの公園そばにオープンしたカフェレストランでおもてなし。そのあと別のカフェでお茶をしてきました。
こういう時間があとどれくらい、流れるんでしょうね、、、、、、そういう平穏さが人生なんだと思います。


今日食べたランチ。バターライス・チキンカレーは味はそんなに辛くなかったけど、香辛料が効いていたのかあとで汗がいっぱい出ました。惣菜付け合わせが三品あって、どれもさっぱりめの味で良かったです。また行こう。今度は外テラスがいいかな。