
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

今日のAJCC

horse

新ルールが何のための、誰のための適用なのかを考えると、今日の採決についてはすごく違和感を覚える。審議のランプすら被害を受けた側が異議申し立てをしないと出ないとは。ましてやゲシュタルトもひどい被害だったし、「先着したとはいえない」っていう基準があいまいすぎて、、、一度抜いていないとダメなのか?位の話ですよね、それだと。
このケースはこれからも起こるだろうし、降着がないなら、騎手に対する処分、今回は6日だけどそれでも甘いと思うよ。だって絶対に危険騎乗をやった方が得ですよ、オーナーも進上金がもらえる騎手も。