
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

「サキ」#1(先週の分)

TV

この人はいつ仕事の時間を取っているんだろう?というくらい不思議な時系列w
網浜サキの行動原理がまだ不明なので、何とも言えませんが、怖さというか仲間さんの無表情さのいい部分は出ていると思います。ただ、看護師であのマンションかよとかいう突っ込みは出そうだし、サキのどこに惹かれて壊れて行くのか、、、そういう部分が早く具体化するともっと面白く見ることができそう。人を壊していくって、黒沢清監督の「cure」をちょっと思い出したのですが、あれくらいハード、、なのは無理か。