読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

今年も無事に終わりそうです

今日で仕事納めできたので、とりあえず紅白を見ながらTwitterをして、だらだらと年末を過ごしています。
まあ、今年もいろいろでして、正直今日も最後に職場ですこし切れ気味な感じでしたがw
Twitterなどのつぶやきが増えたせいか、こちらに関しては以前よりは更新が減ってしまったのは、よろしくはないのですが、、、、ちょっとでも書いていかないとダメですね。そういうことをここで何回か書いている気もしますが。
今年は職場的にはいろいろ嫌な思いをすることが多かった一年でしたが、まあ悪いことばかりの一年ではなかったので、来年はもうすこし良いことがあっても良いかなという期待を込めつつ、頑張っていきたいと思います。
がジェットなどもだいぶ環境が自分もインフラも変わった一年でしたね。LTEとかが日常的になりましたし。自分もソフトバンクからDOCOMOに変更して、Galaxy Noteを使っています。さらにSIMフリーのiphone4も購入して、どちらも使えるようにはしていますが。Noteは最近になって回線の掴みがひどいので、ちょっと困っていますけど。まあ、そうそうお金が使えるわけでは無いので、のんびりとカスタマイズを楽しんでいきたいと思います。
舞台などもそうそう行けなくなってしまいましたが、今年は第三舞台が一番のニュースでしょうか。あの紀伊國屋の衝撃から、最後を見ることができたのは自分にとってはある意味、青春というかそういう年代のひとくぎりという感じがします。
ドラマもなかなか以前ほど見ることができていないので、ちょっと頑張っていきたいという思い。他にもいろいろ書きたいんですけどね、、、
この日記にちょっとでも目を通してくれた方々、ありがとうございます。これからもゆるりと書いていければと思います。
地震のあとの一年がこういう形で、自分の身の周りの人には良い一年だったことを感謝しつつ、、、良いお年を迎えてください。