
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

連ドラがようやく追いつきそう

TV

とりあえず「大奥」は二話目まで終了。本当に基本、原作のエピソードをきちんとなぞらえているのに驚き。これは楽しみだ。そして「結婚しない」は先週分まで終了。なんというか、毎回エピソードの積み重ねが、パターン化しているのを狙っているみたいだが、あまり効果的じゃない。どうせ、こんな感じかなっていいう予定調和がやや見えすぎているからかも。玉木宏菅野美穂の関わりがもっと進まないと面白くないな。「高校入試」は伏線の張り方をどう見せて行くのかが楽しみ。これで裏がなかったら、いやだな。問題は日曜夜9時で、深キョンは一回目がそんなに悪くなかったんだよな。むしろ香取君の方が微妙な作りだったしな。是枝さんのはたまってしまって、これがリアルタイムに追い付くには休暇が必要ということだけだわw