
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

衝撃の結果

Rugby

関東大学ラグビー リーグ戦
東海大112-10関東学院大 at秩父宮ラグビー場
この数字に突き付けられたものは、あまりにも大きすぎるな、、、今まで対抗戦グループで早稲田や慶應、明治も苦しんだ時代はあったけど、このスコアはあまりにも残酷だ。春口さんが作り上げてきた関東学院大学ラグビー部の業績が消えるものではないけど、この状態のチームを立て直すのは相当の年月がかかると思う。そういう意味ではこの後の入れ替え戦もそうだが、この試合はこのチームの歴史で大きな、そして痛すぎる記録になったと思う。
自分がラグビーを見始めて20数年、このチームのこの状態を見ることになるとは、思うもよらなかった、、、、