
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

気分転換に出かけよう

etc.

ここ数日のもやもや感を少しでも軽くすべく、とりあえず今日のお休みは相方と買い物でも行ってきます。
ランチして、靴を買って、あとは、、、まあ、いいやなんかしよう。
ささくれた感情で思ってきたのですが、まあ、人なんてそんなもんだとか、所詮他人だよとかいろいろあるけど、でも職場ってのは鼻っからそんなもんだとわかっているので、だからどこから足をすくわれるからわからないから自衛するし。同時にそんなので、本来の目的である営利目的ってのが実現するのか?ってのもあるけど、でもまあ不愉快だろうがとりあえず2月までは自分の仕事だし、辞めたる!っていう感情も波があったりするので、自分の環境を見定めていきゃいいやと。
ぐちぐち言っていたりする自分の話をさらっと聞き流す術を持つ相方は、なかなかのもんだよw こういうのはちゃんとまじめに聞くのは、却って良くないことがあるというのをわかっていらっしゃる。でも逆に自分がきちんと聞かないと怒られるけどw