
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

25円セール

前回も100円セール系で買いあさった記憶が、、、、ゲーム関連は正直「?」というレベルのものが多かったので、二つくらいしか買っていない。あとはランチャーとかツール系ですね。これくらいなら気が楽だし、SC-05DとTF101、さらに気分で復活させてたF-11Cにも入れることができるので楽しめます。一番お得だったのは「Office Suite Pro6」でしたね。
そろそろSIMフリーのAndroid端末を探そうかな、、、、SC-05Dのバッテリーのひどさはだんだん我慢できなくなってきたので。でもNexus7も欲しいしな、、、悩む。