Electric Sheep

徒然なる日々の記録

天気も身の回りも台風だったりする日々

iPhone4をiOS6からiOS5.1.1にしたら、iFaithでの復元だったので、気がつけばJailbreakされていました。だったら遊んでやれということで、脱獄環境でホームボタンの効きの悪さを解消するような「Zephyer」などをインストして、使い勝手の良さを味わっています。確かに楽です。テーマなどの導入は保留、すぐに飽きるので。
先週の土曜日に仕事がらみで、いきなり水をかけられるようなことが起こったので正直かなりへこみ気味。やってられんし、悪くもないことを謝る自分が急にバカらしくて、正直気持ちがぷっつり切れています。会社を辞めてもいいくらいの感情です。というか、書く準備してる。それくらい気持ちが切れた。
天気も台風だったし(これは帰宅時間をうまく外せて良かった、、、)、自分の身の回りもこんなことが起こって、、、大概はこのちょっとだけいいことが起こるのが普通なんですが、最近は「ラッキー」みたいな出来事もまずないので、この低空飛行で過ごすのは正直憂鬱だわ。