読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

とりあえずmixiは終了

SNSとかはいろいろ使ってきましたが、ここで少しきちんと使いたいものだけにしていこうかと。で、とりあえずmixiは終了の方向で。理由はいくつかありますが、そこで得られる情報が有効ではないってことが大きいかな。以前ならいろいろ交流が図れましたけど、そういう場でもなくなっている。親しくさせていただいた方はほとんどいなくなってしまった。大学時代の友人もLINEとかに移行した様子。交流を続けたかったのですが、やんわりと拒否された感じなので、あえて突っ込む必要もないし。まあ、世界が全然違うからしょうがない。とりあえず当面はTwitterFacebookですが、まあこれもどこまで続くのか、、、、もちろんここもですけどねw
すごい勢いで借りていた本二冊を読み切った。「警官の条件」はかなり早い展開だったけど、面白かった。続編が早く出てほしい。この勢いで積読の本を読み進めよう。