
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

「リッチマン、プアウーマン」#4

ARATAの本性が出るのが少し早すぎないか。結構早い段階で出るってことは、、、石原さとみにもすぐにばれそうだし。だから来週抱きつくのか?
貧相なタイトルのドラマだが、中身は結構ジェットコースター。小栗旬ザッカーバーグっぽく見えないのは、オタクっぷりが足らないからかもw でも比較的見やすさを意識したストーリーだし、悪くはない。石原さとみのキャラクター設定は正直よろしくないというか、イライラさせられるのがちょっと減点材料。結構突飛な設定で話を作っているけど、でも現在のネット社会ならこういうのもありでいいかなと自分は思っているので。あとはちょっと手の内を見せるのが早い展開なので、裏切り以外になにかもうひと展開残しているのかな?という部分が気になる。裏切った仲間を一度は追い出すが、再び戻して一緒に頑張るようヒロインが結び付けるみたいな陳腐な内容じゃないことを祈りたい。