
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

「JPN」ツアーのDVDを視聴中

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

予約解禁日にアマゾンで予約できたので、自分としてはありがたかった。昨日無事に到着して、iPhoneに入れて堪能中。ああーこれからは法律でこういう作業も法律違反か、、、、
特典DVDの「Spring of Life」のライブ映像は、かっこいいですね。武道館をこういう形で入れてもらえるのは、とてもうれしい。さらに自分が参加したたまアリのアンコール映像も40分弱しっかりと入っていて、丁度自分が座っていた正面付近のアンコール用のステージの模様がしっかりと入っていた。
新曲を先日「LOCKS!」で聴いてるけど、外向けと思えば、あれはあれでありだと思えてきた。ライブでだけやるっていう話をその「LOCKS!」でしていた気がするが、次のライブはいつだよという思いばかりが高まっているw
しかし、のっちの「ワンルーム・ディスコ」の時の表情が可愛すぎて、死ぬわ、ほんと。
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

これは今のところ、タワーで予約済みだが、気がつくとアマゾンの方が安いんだよな、、、どうするか。