
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

はてなのデータを一応他にも入れておく

etc.

いますぐ、blogを書く場所を変えるとかそんな感じじゃないけど、とりあえず「はてなblog」と「Wordpress.com」の二カ所にデータを入れておいた。はてなblogは問題ないが、WordPress.comはデータがけっこうぐちゃぐちゃになって、やっぱり全部削除しようかと思案中。
でも実際に移すかは悩むよな、、、今もTF101から打っているんだけど、これも「Macky Blog Droid」というはてなダイアリー向けのアプリがあればこそだし。だからWordPress.comで書くとしたら、一からスタートだよね。スマフォ用のアプリはあるから出先での更新は可能だけど。はてなの流用は難しいと思ったほうがよさそうだ。
そういう面倒なことをぐちゃぐちゃ考えると、結局なにもしないままだらだら続ける方向に3000点って感じかな。不満があるわけじゃないしね。それよりもっと書けって感じだな。