読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

確保したチケット

ここ数週間の忙しさがようやく過去のモノになった気分で、いまは現状のスケジュールで行けそうなコンサートや芝居のチケットを確保中。

  • 「ワールドハピネス2012」

夏期講習、軽井沢に旅行という強行軍の次の日に野外ライブ参戦って、オレ体力あるかなー。かなり不安ですが、楽しんできます。pupaいないのが残念です。一昨年行った時に盛上がったRHYMESTERがいないのもとても残念ですが、それ以上に間違いなく自分が弾けきってくること間違いなしの岡村靖幸大先生を聴ける喜びに浸って参ります。
あとはきゃりーぱみゅぱみゅだな。

ファンクラブ優先でたまアリ押さえました。
年末は正直あまり気にしていませんが、久々の桑田節を聴きたい。最近のサザン絡みのリリースの仕方は結構気に入らないのですが、その分ライブで元は取らせろよとは思うw

  • 野田地図「エッグ」

いついける日なのかだいぶ迷ったのですが、とりあえず大丈夫そうなところがわかったので、確保。野田マップ先行では日程確認が間に合わなかったので、久々にイープラスで取りました。イープラスさん、日程が他のチケットガイドとずれていてありがとう。
今回はポスターとか森本千絵さんが作成のようです。あの汗とギラてかの肌のポスター、プンプン臭ってきそうでまた楽しみです。
あとはもし仕事の都合が付けば「スペーストラベラーズ」当日でもいから行きたいな。個人的には映画版も好きでしたけどね。ジョビジョバ、復活しないかなー。でもサラリーマンになっちゃったからなー、無理難題。