読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

WOWOWオンデマンドを試してみた

iPhone

今、ちょうどユーロ2012を開催していますが、それに合わせてWOWOWでスマフォなどから、放送を視聴可能なサービス「WOWOWオンデマンド」がテスト運用されているので、試してみました。

これが起動した後にアプリで見る画面です。この後、視聴可能な番組をチェックできます。自分はこのデンマークポルトガル無線LANでつなげてみましたが、実際には3G回線でも視聴できます。

これがiPhoneでのキャプチャー画面です。かなり綺麗です。iPhoneの小さい画面でも、ボールの動きははっきり見えました。
これはiPadとかならもっと綺麗に見えるでしょう。Androidはアプリがまだ出ていないので、もう少し待ちです。あと一契約で三つの端末まで視聴できます。TF101で見ることができたら、かなり快適かも。
本格運用が楽しみです。