読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

図書館で予約

いろいろ読もうと思って、でもヘビーなのは嫌だったのでミステリー系で数冊予約しました。最近はWEBで予約できるので、助かります。

警官の血 上巻

警官の血 上巻

警官の血 下巻

警官の血 下巻

以前から気になっていたので。基本的にはこの作品ってスチュワート・ウッズの「警察署長」へのオマージュって考えていいんですよね? ウッズの方は読んでいるので、そういう親子三代にわたってみたいな話という基本筋は変わっていないのかなと思っています。文庫でも出ているなら、買えばよかったかな?