
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

最近、聴いているもの

Kyon30~なんてったって30年!~

Kyon30~なんてったって30年!~

ドラマの影響で、ちょっといろいろ懐かしいの曲を聴いてみたくなりました。少し前に出た60曲くらい入っているベスト盤も捨てがたいのですが、自分のiPhoneは16GBなのでそんなに曲を大量にも入れられず、、、ということで二枚組ベスト。唯一残念なのは、個人的に大好きな「迷宮のアンドローラ」が入っていないこと。これだけが惜しい。入っていれば個人的には完璧なベストでしたが、、、、「水のルージュ」とか今聞いてもカッコイイ。メロディが少しロバート・パーマー意識?って思わせる感じです。
Limited addiction(DVD付B)

Limited addiction(DVD付B)

ええ、Twitterでのフォロワーさんたちの影響が非常に大きい一枚w Ustとかも時間が取れるときは、見てしまいますからね。シングルカットされている表題曲とか「追憶」とか結構聴いています。しかしビジュアル面では吉川友を推しているので、多少控えめ。
あと、先日「Perfume LOCKS!」で新曲「Spring of Life」を聴くことができました。いや、キャッチーなのが来て非常にうれしい。「スパイス」みたいなメロディもうれしいのですが、今回の新曲はリリース先も一新したところで、また新鮮な気分で聴けそうです。とりあえず密林予約なのでポスターはありませんが、楽しみに待ちます。