読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

昨日に思う

etc.

昨日は日曜でしたが出勤で普通に仕事をしていました。
それは一年前も同じで、同じように仕事をしている瞬間の出来事でした。そうとうすごく揺れたなーと職場でみんなで話していて、映像を観たら津波に驚愕して、電車が止まって帰れないかも、、、という状況を体験しながらの一日でした。当日よりはそのあとの状況の方がすごく苦しかったかなと、自分の生活の中では思います。
人によってはいろいろ受け止め方があるはずです。自分は自分の環境の中で日常を生きて行くしかないのだと思います。その中で寄り添える部分があれば、そこにシフトしていきたいと、無理をせずただ忘れない内容にしていきたいと思います。