
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

007Zが到着

etc.

先日、楽天で一括4800円という金額で出ていたので購入しました。実際、10円で運用可能なので嫌なら、プラン変更で行きます。今のiPhoneの毎月割が7月で切れるのでその前に、安上がりなものを探していたので。
実際、速度をみると、メイン回線は下り6MB、上りは1MBくらいでした。サブ回線は下りが2MB、上りは1MB。まあこんなもんです。
実際、手軽さは減るので、Twitterとかやることを考えると、バッテリーの持たない本機ではダメなので、何が別の手段を考える必要性があります。GS02の白ロムとかかなー。
ここにきてLTEなどの動きが盛んなので、この機種がどこまで便利かわかりませんが、しばらく運用してみたいと思います。
とりあえずiPhoneには「007Z STATUS」はいれておきました。

Powered by iPhone4