読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

「PalmLink」さん、ありがとうございました

ここ一ヶ月くらい、更新が止まっていたので、何かあるかな?と思っていましたが、更新停止となりました。
CLIEを使っていた2000年代前半位から、本当にお世話になりました。さらに言えば、自分がblogをはてなで始めて、しばらくたってその更新のアンテナに入れていただくという、非常に嬉しい事もありました。ほんとうはPalmに関する内容をもっとも書かなくてはいけなかったと思うのですが、、、、その点では申し訳ないなと思います。実際、PDAの事にはそれなりに触れて書いていこうと思ったいましたが、趣味のことを書くとPDAの事が中心になりにくくて、Palmlinkを使っていた来てくださった方にはすみませんでした。実際、ぱむあんさんとかは、ばっさりと掲載拒否と言われましたし、まあ当たり前ですね。
ただ、残念なことに自分のblogはものPalmlinkさんが唯一の被アンテナ登録で、これからはそういった経由でBlogを見てくれる方がいなくなるので、ますます寂れていくかも(笑)。まあその時はスッパリと終了するときですかね。
いずれにせよ、本当にお世話になりました m(__)m。