Electric Sheep

徒然なる日々の記録

アンドロイドマーケットの10円セール

一応、TF101のユーザーなので、チェックをして購入しています。昨日、今日合わせてとりあえず9個ほど。ただ、ランチャーとか含めて、きちんと環境を作っていないので、ホーム画面にアプリがただ配置されただけの状態ですが。
iPhoneでも良くやっている「HOMERUNBattle3D」とか「Beautiful Widget」とか「Minecraft」とかいろいろ。先々Androidスマフォに変えることも視野に入れながらという感じです。ただ、アプリの整理も含めて少しきちんと環境整備をしなくちゃいけなそうです。
それにしても10円というのは、何の抵抗もなく購入してしまいますね。うまい商売だ。