読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

「Galaxy Nexus」に触ってきた

Android

ドコモショップホットモックがあったので、いじってきました。
評判たがわぬサクサクぶりです。早い、これは素直に実感できました。画面の切り替えとか、起動とか本当にスパッと切り替わるのが気持ちいいくらい。ペンタイル液晶ですが、まったく気になりませんでした。Photonのペンタイルはものすごく気になる表示なんですが、、、この感じ方は何が違うんだろう。
ただし、やっぱり5インチは本当に大きい。手が小さい自分には電話として使うのは厳しいなと。隣にあったGalaxyS2 LTEの方が小さいと思わせるような大きさ。薄いから多少なりとも手に持ったときに違いはあるのかも知れませんが、S2 LTEでいいなと本当に思いましたし。画像もテストしてみましたが、非常にきれいに撮影できます。スナップ用とかで考えるなら十分なものでした。
さあ、自分は結局どうしたいのかな、、、、Nexusを触ったからもうS2 LTEの大きさは大丈夫な気がしてきた。
じっくり考えよう。