
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

このケースの手触りもよい

【正規品】 TUNEWERE eggshell for iPhone 4S/4 ブラック TUN-PH-95

【正規品】 TUNEWERE eggshell for iPhone 4S/4 ブラック TUN-PH-95

この商品のラバー仕上げのを入手して使っています。思いのほか手に持った感じが良くて使っています。もちろん落としたときは正直カバーとしての役目は期待できないので、注意が必要ですが。
今日、久々にスライド式キーボードをiPhoneにつけて使いました。今のiOS5になって入力候補がキーボードの上に出るようになり、正直打ちにくいのですが、キーボードを使うと候補がカーソル部分に出るので、やっぱりそっちの方がいいなあと思いながらメールを出しました。確かに視点の移動が少なくて、楽でした。