読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

CDがまとめて届いたよ

なんかさ、最近さ、もやもやしたりむしゃくしゃしていたから、、、買っちゃったよ。

Part Lies Part Heart Part Truth Part Garbage 1982-

Part Lies Part Heart Part Truth Part Garbage 1982-

来ましたよ、先日解散したR.E.Mのベスト盤。頭からゆっくりと聞いています。若干カントリー風な空気が漂うバランスもまたいいのですが、日本人の趣向とはちょっと違ったかな。国内では大きなブレイクとまではいきませんでした。個人的にはこのバンドの出す独特なリズムは好きだったのですが、、、、、
イン・タイム:ザ・ベスト・オブ・R.E.M 1988-2003

イン・タイム:ザ・ベスト・オブ・R.E.M 1988-2003

ちなみにこっちも持っています。
Best of 25 Years: Double Disc Edition

Best of 25 Years: Double Disc Edition

Stingはベスト盤、いくつ持っているかな、、、という感じですが、でも大好きなので。来日公演に行ったときは、Stingが風邪をひいていて、声が微妙だったのを思い出します。
First Best

First Best

良くヴィレバンでかかっている曲w テンポがよく、一曲目から体が動く感じです。
Complete

Complete

自分が中学?高校くらいかな、最初に
The Smiths

The Smiths

このアルバムを今はもうない「池袋WAVE」でレコードで買いました。ジャケットのセンスの良さにひかれて買って、音楽的なことは全く知らなかった。聴いていると、あの時の感じを忘れたくないなと思います。
昨日も走りながら、これらのアルバムを聴いていました。こういう散財ってやりすぎないように注意しないと、、、、。