Electric Sheep

徒然なる日々の記録

録画がたまっている

全話録画してあった「チーム・バチスタ3」を一気見して結構面白かった。若干話に荒があるけど(警察の取り調べの雑さとか)、でもまあAIセンターの話から始まり、冤罪事件までのつながりは結構楽しく一気に見ることができました。チビノリダーのいい子ぶりが少し鼻につきすぎるのはどうかと思いますが。あとは犯人が8話目くらいから読めるのはちょっと残念だったけど。全体としては及第点です。
あとこの間のSPドラマの「フリーター、家を買う」ですが、まったく初期の設定の話関係なくなっていて、ただの家族ドラマになってましたね。まあ、家をすでに買ったしね、オリジナルにせよ話はつくるしかなかったので、御苦労さまでした。
米倉さんの賞金稼ぎ物は開始15分でリタイヤ。即消去しました。見ません、これはひどい、、、、いろんな意味で分からないだけに、良くこの企画が通ったなあと思います。残りは松嶋さんと菅野さん、栗山さんが未見か、、、早く見なくちゃ。