Electric Sheep

徒然なる日々の記録

最近聴いているもの

通勤中とか時間帯によっては、ちょっと変な感じになるw
ロックだけどポップだけどテクノっぽいけど、その独特な音楽観が好きです。去年の「ワーハピ」のパフォーマンスはすごく良かった。「アイデンティティ」に入った瞬間に自分も振り切れた感じがしましたから。幕張メッセがあるんですよね、とくにチケット押さえてなかった、、、ちょっとワンマンにどこかで行ってみたいな。
Back Room -BONNIE PINK Remakes-(初回限定盤)

Back Room -BONNIE PINK Remakes-(初回限定盤)

ボニーさんのセルフカバー集。これはいいです。どっちかというと若干アコースティック風。これも移動中とかに聴いていますが、じんわり癒される感じ。さすがボニーさん。今度のUstでやる「宅飲みライブ」が楽しみです。