読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

「SP」をまとめてみる

SP 野望篇 DVD通常版

SP 野望篇 DVD通常版

SP 革命篇 DVD通常版

SP 革命篇 DVD通常版

まとめて見ました。これで終わりかと思うと、TV版から熱くなっていた自分としては非常にさみしいですね。映画館に行かなかったのは、単に「ヤマト」をその時は見てしまったというタイミングの問題w 今思うと、、、、、ですけど。
波多野さんが監督になってるのは最初知らなくて、本広さんの名前はクレジットからも全部外れているんですね。TV版のPodcastがすごく面白くて、またやってくれないかなと思ったのですが、さすがに無理だった。あの話の終わり方から考えると、尾形では作れないけど、何か別の展開ができなくはないか、、、でも尾形が出ない「SP」っていうのも微妙すぎて、やっぱりこのままでいいかな。