Electric Sheep

徒然なる日々の記録

意外とよかった105円ケース



自宅近くの100円均一ショップで見つけたケースです。シリコンケースとプラスチックケースの二つ。シリコンはつけたけど、すぐにはずしましたw サイズも少し大きくてぶかぶかな感じもあるし、厚みがありすぎて。まあ失敗ですが105円なので文句は言うまい。一方の黒のプラスチックケースは思いのほか良くできています。若干、がたつくようなサイズ設計ですが、そのがたつきも深刻なほどではないし、日常的につけていて問題は感じません。上下は大きくあいているので、そのあたりの保護は期待しないほうがよいです。割り切れば結構よいと思います。自分は今これをつけて持ち歩いています。105円以上の価値は十分にあると思います。