Electric Sheep

徒然なる日々の記録

とりあえずエントリー

三谷幸喜関連をとりあえず二つエントリーしておいた。一つは映画「ステキな金縛り」の東京国際映画祭での上映の申込。おそらく舞台あいさつから笑わせてくれるはず。「ラジヲの時間」の時はあいさつの時の面白さでそのまま映画を見たから、彼女と二人で泣くほど大笑いしたのを思い出す。もう一つは舞台「90ミニッツ」のパルコチケット会員優先予約。正直、こっちは厳しいかな?いける日が限られてしまっているので。ダメなら駄目でしょうがない。「国民の映画」も駄目だったしな、、、第三舞台もアウトだったので、今年はチケット確保運はそんなにいいほうではないから。