読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

「インシテミル」はホリプロの顔見せ

表題のとおりの感想しかなくて、そんなのでいいのかな、、、? 欣也さんだけは違うか。
原作は未見なので、何とも言えませんが、出てくる凶器が修理小説をなぞったものが基本になっていたので、そのあたりのエピソードもいろいろ盛り込まれているのかな? せっかくヴァン・ダインとか出てきてるのにな。サスペンスの割に順番に亡くなっていくんだな、、、という部分が予定調和になってるだけだし、相互不信のきっかけから殺しあいになる状況がどうにも弱いですよね、、、アリキリの石井君が、犯罪者に似ているとかいうくらいから、割と変な煽りだなという印象が入ってしまったので、そのまま先入観が消えずに終わってしまいました。

インシテミル 7日間のデス・ゲーム [DVD]

インシテミル 7日間のデス・ゲーム [DVD]