Electric Sheep

徒然なる日々の記録

今日を限りに

明日が誕生日なので、今日がその前の年齢最後っていうことになるわけですが、全く嬉しくもないし、なんというかやっぱり年齢を重ねるっていろんな意味で考えるって思っています。
家庭があったりとか、職場での立ち位置とかいろいろありますが、そういうしがらみみたいな部分以外にも、その年齢にふさわしい内面とか意識とか、振る舞いとか言動とか、、、なんかあらためて自分はどうかなって。間違いなくそんなことはできていないし、周りの人からも、そんな風に見られていない事はわかっているので、それは単に自分の振る舞い方のレベルの低さなんですけどねw
ただ、自分は今の会社に転職する転機があったことはよかったなと思っています。正直、職場の内容でのスキルアップというのはちょっと望みにくくて、それはさすがに前の会社でやって来たことが激務&多岐に渡るっていう環境の違いが大きいのですが。でもあのまま続けていたら、間違いなく今の家庭環境とかは作り得なかったし、収入面も改善されていないし、それから自分の会社組織の中での感覚が、優位に働くっていう状況も無かっただろうなと。
結果として、この会社に来てちょうど丸6年経ちますが、年齢とかいろいろ考えたときに、あと自分で変えられるところ(スキルアップも含めて)をもう少し模索しながら頑張って行こうと考えた誕生日前日の戯言でした。
Powered by iPhone